きなこニャ!

立ち耳スコ、「きなこ(♂)」の日常を書いています。

プロフィール

KIMUZO

Author:KIMUZO
立ち耳スコティッシュフォールド「きなこ」のブログを書いている
KIMUZOといいます。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■きなこの回想

2012/09/19 18:03



DSC04672.jpg 

そうだね





DSC04670.jpg 

ここからは、きなこの心の声を聞いて下さい



突然、キャリーに入れられて、カートに揺られ・・

電車に揺られ・・見覚えの有るような無いような
部屋に入れられ・・

グリグリされ・・電車に揺られ・・

カートに揺られ・・そして・・





DSC04671.jpg 

そうだね、家だね

今日は、病院でワクチンを打ってもらったんだよ





DSC04690.jpg 

そう、注射だよ





DSC04695.jpg 

でしょ??

一瞬だったからね


ずっと、おとなしくしていてエラかったぞ





DSC04703.jpg 

うん、本当にエラかった

今日は、ゆっくり休んでね




ネコTB:2CM:2

■間違いなく猫です

2012/09/18 14:26

DSC03912.jpg 

いやいや

きなこさん?






DSC03913.jpg 

きなこさーん!






DSC03914.jpg 

呼びました!

・・・って

ちゃんと、いかにも「猫!」って顔してるじゃん






DSC03917.jpg 

ね?分かった?

きなこは「猫」なんだよ






DSC03924.jpg 


どうした!?






DSC03938.jpg 

そうだよ

やっと分かってくれた?






DSC03934.jpg 

いやいやダメですよ

きなこさんは「猫」なんだから





ネコTB:0CM:0

■きなこCUP!

2012/09/17 09:11


何か届きました!





DSC04112.jpg 

きなこさん、何をそんなに一生懸命見てるの?








DSC04116.jpg 

いやいや!あってますよ
もう開けちゃってるし


怖い事言わないでくれる




実は以前、こんな物を作りました。「きなこCUP」


そして、また作っちゃいました!

ちょっと見て下さい!






DSC04119.jpg 

きなこさん、毎度ジャマをしてくれて
ありがとうございます


これです!今度はピンク







DSC04117.jpg 

きなこさん、どうかな?






DSC04121.jpg 

チェックが始まりました






DSC04126.jpg 

どうかな?・・・






DSC04133.jpg 

気に入ってくれるかな?






DSC04122.jpg 

おっ

突っ込んだ





DSC04135.jpg 

気に入ってくれたみたい

ちなみに、裏はこんな感じ・・・






DSC04139.jpg 

これで飲むコーヒーが最高です





DSC04234.jpg 





ネコTB:0CM:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 きなこニャ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
