きなこニャ!

立ち耳スコ、「きなこ(♂)」の日常を書いています。

プロフィール

KIMUZO

Author:KIMUZO
立ち耳スコティッシュフォールド「きなこ」のブログを書いている
KIMUZOといいます。
よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■何かに似てるな・・・

2012/11/24 13:46


きなこが珍しく両手を折りたたんでいる

感動です


それはそうと、

この姿、何かに似てるな・・・


DSC05096.jpg 

何だろうなー・・・

きなこさん?





DSC05098.jpg

何に似ていると思う?





DSC05101.jpg 

そう

それ

箸置き


ほらね



DSC05122.jpg 

この影は!






DSC05123.jpg 

荒くれ者の登場です






DSC05124.jpg 

大変です!

赤色が狙われています!



と、見せかけて・・・






DSC05126.jpg 

黄色をやっつける!



こんな感じに

楽しい一日が過ぎていきます。

ネコTB:0CM:0

■きなこの模様替え?

2012/11/12 20:47

久しぶりの更新です 

皆さんお元気ですか??

きなこは元気です! 

どの位元気かと言いますと・・・

部屋の模様替えをする位!!


・・・


私は何を言っているのでしょうか?!


まぁ見て下さい





DSC05132.jpg 

チェストを動かしたいようです。

ちょっと重いかな





DSC05128.jpg 

おっ!

考えたね!!






DSC05131.jpg 

どう?

動きそう?








DSC05127.jpg 

・・・


だよね



という位元気です


ではまた
ネコTB:2CM:0

■参加賞!

2012/09/28 20:35


お久しぶりです!

最近訪問出来ず、更新も出来ず・・・すいません

きなこは相変わらず元気です



今日は「参加賞」を紹介しちゃいます!



DSC04898.jpg 

これは、きなこと同じ名前の可愛い「きなこ」ちゃんのブログ
「きなこでありんすぅ。」のミュラーさんから頂いた物です!

きなこちゃんの誕生日企画に参加したのです

抽選には外れてしまったのですが、なんと
参加賞を頂いてしまいました


そしてやって来ましたきなこさん!



ドーン



DSC04902.jpg 

ん~!

見事なしっぽですね~!


いやっ!

しっぽはどうでもいいんです




DSC04914.jpg

ルンルンのきなこ

封筒から出すと・・・




DSC04922.jpg 

分かったようですね




DSC04928.jpg 

はいはい、開けます開けます

そんなに焦らないで



ジャン




DSC04930.jpg 

きなこのおやつ、「クリスピーキッス」「シーバ」
そして、私には可愛い靴下


きなこが靴下を気にしています




DSC04944.jpg 

気に入ったのかな

ちょっと、きなこと並んでもらいましょう!





DSC04953(1).jpg 

うん、その通りだね

っていうか、自分の事を可愛いと思っているのがスゴイ


そして、念願のおやつ!




DSC04958.jpg 





DSC04965.jpg 

すごい・・・





DSC04970.jpg 

かなり美味しいようです




DSC04972.jpg 

うわっ!

なんていう顔を





DSC04988.jpg 

そうだね、ごちそう様だね





DSC04991.jpg 

・・・ごちそう様だね



こんな感じで、きなこは大喜びでした

そして、私も大喜びでした


ミュラーさん、本当にありがとうございました




ネコTB:0CM:4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 きなこニャ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
